FOMA STICK

REiKO2006-06-04

ついこないだ会社携帯が壊れ、先日無事に修理から戻ってきたのだが、最近は私用携帯(PreminiⅡ)の調子がどうにも悪かった。電波感度が日々どんどん悪くなったのだ。
最初はmovaの電波のせいかと思ったら・・・段々酷くなってきて、次第には一度圏外になると電波が安定するまで、約1時間圏外状態がキープされるように・・・。
こりゃぁ〜マズイ!!* ・・・と思って、ドコモショップに駆け付けたら、中を開けて状態を確認しないとハッキリわからないけど、恐らく修理代は5000円ちょっとはかかるだろうと。
う〜ん、だったら一応このPreminiⅡは1年3ヶ月使用したし、新しいのを買ってもいいかなぁ・・・と。
そこで、FOMA STICK(SO902i)を買った!! 紺のやつ。
このSO902iってあんまり評判良くないのは知っていたけど・・・それでもやっぱり小さくて機能多彩だからなっ。次の902iSシリーズも続々数日後には出る予定だし、一方で1円機種にしようかとも迷ったけど、PreminiⅡが使いやすかったから、1年3ヶ月で壊れたことは忘れて・・・再びSO機種に。今度はちゃんと2年以上壊れずにいてくれよーっ。