666

2006年6月6日・・・

オーメンの日、悪魔の日だよ!!」・・・と深夜仕事中話題に。

オーメン」??? ・・・私、この30年ぐらい前の誰でも知っている映画の存在を知らなくて、皆に驚かれた。ヨハネの黙示録を題材にした映画なのね!! 

そして今年、まさに今日666の日に、新しい「オーメン」という映画が全世界同時公開なんだってね!! 恐いのかな〜・・・。まずは、有名な30年前の映画を観てみたいナァ。

そんな時、一緒にいた監督が、実は今日誕生日だと言う!! しかも監督の奥様も同じ誕生日なのだとか!! ・・・スゴイ★ 

しかし、そんな話題を私たちがしている頃には、実は時計の針は0時を越えて、既に6月7日になっていたのだが・・・* 奥様&自分の誕生日に帰宅できなかった監督に、少しばかり同情・・・*

ちなみに、同じ部の先輩も誕生日だとか・・・。