大人なイベント

REiKO2006-06-17

大人なイベント、ROUGE @Veloursに行った。
ETHERとかいうブランドのファッションショーに、東京キャ☆バニーとかいうキャバレー隊によるショーもあり・・・客層は20台〜オッサンまでで、いかにも「ファッション関係です」みたいな人も多く、半分ぐらいは外国人。とってもオシャレでクリエイティブな雰囲気のイベント。
箱のキャパからして、ちょっと混み過ぎだったけど、それだけ大盛況なイベントってコトね。
いいよね、こういう大人なイベント。子供はいないし、オシャレできるし、音楽はうるさ過ぎず会話できるし、洋服汚れないし・・・。踊り狂うことはできないけど、程よくchillできるからね。 
・・・しかし!! 結局一緒にいたマリコは踊りたくなったらしく、そのままMUSEへハシゴ。そして、洋服も髪の毛も超〜NASTYに!!*