パーティーでサッカー観戦

REiKO2006-06-18

ハルコのお誕生日会「三十路ボンバイエ」@神楽倶楽部という、カレーパーティーに参戦。遅し過ぎる到着にも関わらず、ちゃんとカレーはいただき、まったり酔っ払い始めた頃、サッカーを観戦に入った。そう、クロアチア戦。 
今回もやっぱりヒヤッとする場面は多々あった中、一応最後までバテず、気合を見せた戦いぶりだったので・・・結果0−0でもとりあえずOKな試合だったナ。ヒヤッとさせられるだけではなく、逆にちゃんと惜しいシーンもあったからね。
やっぱり今回も川口が頑張っていて、PK止めたのもさすがだわ〜。中田ヒデも頑張っていたね。
それより次のブラジル戦、恒さまが出場できなくなってしまったのが痛い!! 彼がいなくても全然大丈夫なのかもしれないが・・・一応キャプテンだし。

次は更に良い試合をして・・・皆が「よく頑張った!!」と思えるようなプレイを見せて欲しいね!!