Paddingtonで夏気分

REiKO2006-06-25

無性に暑くなってきた今日この頃・・・ さっぱりとした日曜日・・・ 最近入手したクロエのパディントンをデビューさせた。そうそう、Tan色のやつ、去年からずっと欲しいと思っていて、とうとう購入。ちょっと訳有りの去年のモデルだけど、格安で入手したから文句は無い。今年のバッグの方が若干軽いらしいけどね。
美容院に行くというのもあって、リフレッシュしたい気分だった。そんなわけで、今日から思いっきり夏服にスイッチ。水色のストライプのフレアスカートにウェッジソールのサンダル。
最近ちょっとお買い物しすぎで、今日もあわよくば、LovelessでGoyardのバックを買いそうになってしまった・・・危ない、危ない* 最近全くお金に余裕が無いのに・・・。 
そうは言っても、やっぱりファッションは重要!! 着る服によって、気分を変えたり、ウキウキした気持ちになれる。言ってみれば・・・私の精神安定剤みたいなもの。ハハ・・・完璧にSHOPAHOLIC的言い訳ですナ*