シズッてるもの

REiKO2006-06-26

携帯電話の待受画面って、何にしてますか?! 

私は、仕事用とプライベート用で、2つ持ち歩いているけど、現在両方とも元から端末に入っていた待受画面になっている。前のプライベート携帯は、ちゃんと写真を入れていたんだけど、新しく買い換えて、そのまま放置状態。一応、元から携帯の色に合う壁紙がちゃんと搭載されているじゃない?!・・・だから、とりあえずそれでイイか・・・って感じで・・・*

よく他人の携帯で見るのは、子供の写真とか、ペットの写真・・・ 確かに癒されるよね〜!! でも私には、全く関係の無い話。
「今、シズッてるものにすればいいんだよ!!」・・・VIA QUADRONNOでご飯を食べている時にミチに教えられた。しかも、頻繁にアップデイトして、鮮度を保つことが重要なのだとか・・・。
ホォ〜。しかし、私が最近シズッてるものって何だ?!?!?! 写真を見るだけで、癒されるようなものって、何だろう?! イケメンのナイスバディの写真?! それとも自然や植物とか?!
・・・「バッグじゃない?!」とミチからの指摘。・・・えーっ・・・バッグ?!?!★(確かに最近買いまくってるけど*)

そんな中、今日もVIA QUADRONNOのカフェラテを頼んだ。・・・いつも通り、期待は裏切られず、私の目の前に持ってこられたのは、ウサギさん!!★ 思わず笑って、店員に突っ込んでみた。「私、ウサギ以外だったこと無いんですけどぉ〜!!」 ・・・案外突っ込んでみるもので、サービスでもう一杯、クマのカップルを持ってきてくれた。CUTEでしょ?!☆ 
一時期、ここのカフェラテの写真を待受画面にしていたことがあって、その時はナカナカいい感じだった。ふむ、では今回もとりあえずカフェラテにしてみようかなぁ。・・・色々試してみよーっと!!♪