MY 2nd BALENCIAGA

REiKO2006-06-27

とうとう、2つ目のBALENCIAGAをゲッツ!!
愛用していた、Apple Green色のBALENCIAGA "The City"は、一年ぐらい前から毎日持ち歩いていて、さすがに色もハゲハゲで、裏は見せられないぐらい汚くなっていたんだよね・・・。それでも色、形、全て気に入ってたんだよね。
グリーンの買った当初から、Paris Hiltonなみに何十色も色違いが欲しいと思ったけど、そんなお金は無い*・・・で、次買う時は、大きいサイズの黒にしようって決めていたのよ。 
そして、今回大きいサイズ "The Work" の黒を買っちゃたわけよん!!☆ 
早速仕事バッグを、新しい黒に切り替えたんだけど、この "The Work"って案外予想以上にデカイから、一杯モノが入ってしまうのよ。だから、ちょっと重い!!
その他、"The City" や、小さい "The First" との違いは、ショルダーストラップが無くて、ファスナーも一つだから、紐も少なくピロピロしない。まさに仕事には、こっちの方が相応しいかもね・・・"The Work" for work ・・・ってコトで。