復刻版モスバーガー

REiKO2006-10-03

今日はランチに、復刻版モスバーガーを食べた。前からなんとなく気になっていたが、今日初めて買ってみた。正確に言うと、そこに売ってるダブルチーズバーガーを食べた。
とにかくデカイ!!☆
・・・一口食べたら、口の周りを拭き、もう一口食べて、口を拭く・・・この繰り返し* 
味は、通常のモスチーズバーガーが分厚くなって、レタスが入っている感じ。つまり、特に「復刻版らしい味」とは言えなかった。ってことは、モスが誕生した時に出していたのは、ほぼ今の味だったってことだよね。ところで、復刻版モスバーガーって汐留にしか無いんだってね!! 知らなかった・・・。 
 
http://www.mos.co.jp/shop/shiodome/
http://vip.mapion.co.jp/c/f?uc=4&pg=1&grp=MOS&ino=BA612694