Reflectライブパフォーマンス

REiKO2006-11-15

今日、ワールドのお洋服ブランド「Reflect」のライブパフォーマンスが、汐留地下通路で行われていたが、これが本当に面白い!! まるでショーウィンドウのようなディスプレイ。マネキン2体、もちろん各アイテムのお値段が書かれたカードが足元に置いてある。
しかし、このマネキンは、本物の人間なのだー!!★ 
本当にマネキンみたいでよく見ないと生身の人間だと分からない。たま〜にポーズを変えたり瞬きしたりで気付く・・・。しかも、ちょうどマネキンの交換の瞬間を見たときには、たまげた。だって、檻のようなワゴンにマネキンが2体並んで、まるで本物のマネキンが運搬されて行くかのように、係りの人がワゴンを押して会場から去って行くんだもん!! この徹底された演出には脱帽だよ。かなり斬新な企画だよね!! 
「その瞬間、主役になる。」・・・このコピーも凄くイイ!!
ホームページによると、18日(土)まで開催している模様。お昼ぐらいに行くと見れるよ。 

http://www.e-reflect.jp/