U-21日韓戦

REiKO2006-11-21

会社の先輩に誘われて、サッカー国際親善試合U−21日中韓3カ国対抗戦の、日本VS韓国の試合@国立競技場を観戦してきた。結果は、日本1−1韓国と引き分け。
なんか、久々にサッカーをちゃんと観た気がした。テレビ観戦を含め、もしかしたらワールドカップ以来かも・・・。生でサッカーを観るのは、去年のトヨタカップ以来だね。でも、スポーツ観戦は、やっぱりそれなりに楽しめる。しかも今回の座席は、最前列のほぼ真ん中という、素晴らしい過ぎる席。これだけ前だと選手の顔を若干分かるからいいね!! 
それにしても、平山相太ってデカイね!! でも、大きいのに動きがかなり悪かったから、もさーっとしている感じ。しかも、シュート外しまくって、痛かった・・・。 


写真は、会場で配られたカイロ。カイロを配るって、すごく気が利いているよね。でも、使用するまで寒くなかったけど・・・*