カウントダウン

REiKO2006-11-20

とうとう、20代最後の誕生日を迎えてしまいました!! 
「20代最後」という響きに、少し焦る。
そう、「20代の間の10年間、内容的に充実していないんじゃないか?! オイ・・・後残り1年を切ってしまったよ!!」・・・的な焦り。カウントダウンが始まった感じ。
きっと、30歳になったら吹っ切れる気持ちなんだろうけど・・・。

今日は、誕生日らしく(?!)運転免許証の更新をしてきた。
すっかりペーパードライバーになってしまっている私は、ゴールドからの更新。うふふ。でも絶対、意地でも切らしてはいけない・・・。私の周りの人で、運転免許証をうっかり失効してしまった人がいて、普段から運転している人でも、一発で試験に合格できず、かーーなり免許証再取得に苦しんでいたから。

夜は、虚しく残業するを避けるために、ミチたちとディナーに付き合ってもらうことにしていたんだけど、結局ミチは仕事が抜け出せず、イクちゃんとイズミに祝ってもらっちゃいました。久々に青山の豚料理「ローブリュー」に行ったよ。

それから、本当に多くの人から、暖かいメッセージをいただきした。本当にありがとう!!☆ 29才の私も、引き続きよろしくお願い致します!!