気付けば『SALE』に呑まれまくり

靴屋で試着しまくる女子たち

世の中の『SALE』もすっかり“クリアランス”モードに。どんどん値下げが進み、私のお財布の紐もどんどん緩む・・・。今日も気付けば、夜には手には紙袋一杯!! 恐ろしい・・・*
だって、値段が下がると、急に買えるものが増えちゃうんだもん!! 例えば、17,000円ぐらいのスカートがあったとする。定価の頃は、よーっぽど気に入らないと買わない。でも、それが半額になった瞬間に・・・ってことは8,500円でしょ?!・・・良いじゃナーイ!!♪ じゃぁ、こっちのパンツも〜ぉ!! って感じで、枚数が増えて、支払い金額もガッツリ★
今年のSALEで一番買ったのは、私の最近のお気に入りブランド「Selframe」のお洋服。今日もガッツリ買っちゃいましたーっ!! キャーッ★「Selframe」はノーツ(A/T系)から去年新しくできたセレクトショップセレクトショップとは言えども、ほとんどの商品は「Selframe」のオリジナル商品。表参道ヒルズが一号店だったハズ。今は都内でも他2店舗ぐらいあって、とにかく私の好みのお洋服だらけなんだよねぇー。それにしても、今日のセールは安かった〜♪ 
そして今日は、年末カナダのモントリオールに引っ越した幼馴染のマドカちゃんが一時帰国しているので、遅めのお昼にミチと3人で表参道でガレットを食べ、マドカちゃんの穏やかなカナダ生活の話を聞いた。そして、ガールズ・トークに花を咲かせた。何時間も居座ってしまい、お店の人の視線が厳しくなったのが18時頃。そこから店と出て、ふら〜っと靴屋の前を通りがかり、ミチが入ろうと言うのでお店に入った。結局、ミチは何も買わなかったが、マドカちゃんはブーツ、私はパンプスとアンクルブーツを購入。あまりの安さに・・・またやられてしまった!!* 
夜、マドカちゃんは別件があったので、ミチと2人になった。ZARAに行こうと誘われ・・・、私はもうさすがに買い物は控えようと思った。しかし、ミチの試着を待っている間暇だったので、洋服をちらちら見始めた。あまりにも激安プライスに衝撃を受け、気付けばレジに並んでいた。
あ〜〜今日は買いスギだー!!* 完全に『SALE』に呑まれまくり〜★