邸宅ウェディング

ミサト&シンペイの誓い

私の友達の中で、最もセレブな生活を愛しているミサトの結婚式の会場は小笠原伯爵邸、ハウスウェディングならぬ「邸宅ウェディング」だ!!☆ 心配されたお天気も、見事なこの春一番の晴天となり、お日様は幸せなカップルを祝福するかのごとく暖かく照らした。う〜ん、ゴージャス・・・ステキ過ぎる☆ 

11時からガーデンで挙式、ミサトはオーダーメイドのステキなウェディングドレスで登場。WOW!! 痩せてるーっ!!★ 美しい花嫁だ・・・。誓いの後はそのままお庭でシャンパン・ロゼで乾杯。アペリティフとして次々とフィンガーフードが出てきた。
 
メインのスパニッシュなお食事は、室内にのお部屋で着席していただいた。その間、ミサトとシンペイ君の非の打ち所が無いプロフィールが紹介され、改めて感心・・・完璧スギだ〜。デザートタイムは中庭で・・・ミサトは別の白いドレスで、まるでお姫様のように登場した。ヘアも下ろしていて可愛い☆
 
そのままお決まりのケーキカットとブーケ・トスが実施された。ブーケはキャピッとヨウコがキャッチ★ ここでブーケの法則を確信。ブーケをキャッチできた人が次に幸せになれるというジンクスには、ちゃんと根拠があった。(※幸せに舞い上がっている人ほど、キャッチできるものなのよね。)最後には、別のお部屋で両親へのお手紙朗読で、披露宴は締めくくられた。特に出し物とかもなく、とってもお洒落にスマートなウェディングだった。ほんと、邸宅ウェディングって憧れるわ〜☆ 

二次会は、六本木のお店で18時スタート。その間に2人は婚姻届を出してきたらしい。テーマは仮面舞踏会?!?!★ 皆にマスクが配られた。ちょっとプロレスラーみたい?!?!  

ミサト&シンペイ君、本当にオメデトウ!!☆ またお家に遊びに行っちゃうからネ。