のどか〜ぁ

二子玉川の夕暮れ

高校の先輩リョウとマックスがピクニックをするというので、遅めの午後に私も二子玉川に掛け付けた。最初はBBQという話であったが、BBQセットが無いことからピクニックに変更。
川縁の草むらの中で、飲んで、食べて、まーーーーーーったり。昨日ほど暖かくは無く、太陽が雲に隠れると少々寒気がしたが、とっても長閑な空気に和んだ。東京の街中に住んでいると忘れる自然の素晴らしさを堪能。フリスビーなんかもしちゃってね・・・。


夜は麻布十番で、アズマさん、ノブちゃんに、ミサト、リコ、ユカちゃんとAZABU HAUSでディナー。とっても美味しかったが、夕方まったりと食べ続けていたせいで、お腹がはち切れそうになったわ。