コーヒー好きやんちゃベビー

雑誌タイアップの撮影で、とてつもなくやんちゃベビーに出会った。1秒たりともじっとしていられない1歳4ヶ月の男の子、若くてパワフルなママでもお手上げ状態なぐらい、とてつもなく暴れん坊!! 月例にしては、身体能力が高すぎて、意思疎通できないのに、とにかく動き回る。一緒に別の2歳数ヶ月のお利口な女の子がいたんだけど、身体の大きさは1歳年下の男の子の方が上だったからね・・・。通常なら1〜2分で撮れるママとベビーがお座りしているカットに何時間かかったことか!! 無事に終えたからよかったけど・・・。
そんなやんちゃベビー・・・なんとコーヒー好きなのである!!★ 1歳4ヶ月にして、コーヒー好きだなんて・・・コーヒー中毒の私は、同じくコーヒー中毒の母親の影響によって小学校に入ったぐらいからコーヒーを飲んでいたけど、彼は1歳4ヶ月だゾ!!★ しかも、1歳ぐらいまで母乳一筋だったらしいのにを・・・母乳からコーヒーとは、衝撃的スギ!! 
コンビニで売ってるプラスチックカップに入ったBlendyを飲んでいたし、ママも彼をおだてるために「後でスタバ行こうか?!」とか言うし・・・参った!!*