イタリアンカラーな六本木ヒルズ

イタリアン六本木ヒルズ

今日は午後ジムに行った。今日はミチも参加するはずが来れず、夜ミチが六本木まで来るというので、その間少々ウロウロ。あれっ?!★ ヒルズ森タワーがイタリアンカラーになっているではないか!! 知らなかった・・・いつの間に?! どうやら、PRIMAVERA ITALIANA(日本におけるイタリア2007・春)というものの一環らしい。東京のあちこちで、イタリアにまつわるイベント、展示、色々やっているみたいね。そういえば数年前、日本におけるイタリアイヤーとかいって、東京タワーが緑×白×赤になっていたことあったよなー。
ミチとはその後、ミチのお母様のお誕生日プレゼントを買うのに付き合い、成り行きで、お母様と一緒にお誕生日ディナーを食べることになった。