ひまわり10,000本


汐留シティセンターに行くとひまわり10,000本が見れるという宣伝の駅貼り・・・あちこちに見るよねぇー。そういえば麻布十番の駅にもあった気がする。結構派手に頑張っているわりには、そのひまわりって何処にあるの??って感じだった。ビルの中に、若干小さなひまわりが飾ってあるが、まさかこのことでは無いヨナ?!?!* 
・・・と思ったら、外にありました!!☆ 結構、小さい。あの派手な宣伝からは、もっと大きなひまわりを想像するかもしれないが、かなり小ぶり。しかも、あまりにも足元にあるから、8月1日からやっているイベントらしいのに、今まで全く気付かなかった・・・* でも、やっぱりお花は可愛いね!!☆