まるで真央ちゃんの新SPコスチューム

まるで真央ちゃんの新コスチューム

何かと年末はバタバタ・・・あ〜忙しい!!* って思いながらも、ネイルは最後のお手入れから1ヶ月以上が経ちボロボロで、1本は爪が割れてしまっていた。このまま年末年始に突入して2週間ぐらい放置できないから、なんとか予約を調整してもらい、夜8時にネイルサロンに駆け込んだ。 
ひどく割れていた人差し指の爪は、のりで固めて、初めてアクリルを乗せてもらった。多少分爪に厚みが出るが、爪の半分が割れていたのに、全く違和感なくツルツルになった・・・いいねぇー!! 
そして、気分はパープルだった。担当ネイリストと色々相談していて、結局白っぽいシルバーの細かいラメと、パープルの色んな形に細かく砕かれたホログラムを乗せてもらうことに。キラッキラ☆
あらっ、このネイル、新しい浅田真央ちゃんのSP用コスチュームとイメージが似ている!!★・・・真央ちゃん、今シーズンずっとショートのコンビネーションでミスっていたけど、衣装を変えてジャンプも決まって、良かった・良かった☆