Janet Jackson ”Feedback” Video

Janet Jackson ”Feedback”

とうとう待ってました!!・・・とばかりのJANET姉さんの新曲 Feedback"!!☆ 
・・・ちょうど1ヶ月前ぐらいにこの曲がリークされて、初めて聴いた時、「コレだ!!★」って、なんだか分からないけど、確信が持てた1曲だったんだよねぇー。Rodney Jerkins(※"Darkchild"というあだ名を持つ、私と同じ歳で尊敬する10代の頃から売れっ子ボンボンプロデューサー)プロデュースの曲で、とにかくJANETらしいSEXYさが出ている一曲だと思う。もちろん、好き嫌いあるかもしれないけど、私はこれが皆が待ちわびていたJANETの曲だと思う。前回のアルバムのシングル"So Excited"と同じエロ路線だけど、こっちの方がヒットの予感。来月末には、アルバム"Discipline"を発売するんだよね。長年Virginと契約していたが、次はIsland Recordsに移籍第1弾となる。前アルバム2作は不発に終わっただけに、今回はなんか期待できそう。楽しみね〜♪  

そして、とうとう "Feedback"のビデオがリリース!! このPVは、マジカッコイイ!!〜☆ 
思わず、このPVのディレクターは誰?!・・・って調べたら、Saam Farahmandというイギリス人で、アメリカ・アーティストのPV作るの初めてらしいね!! そんな、アメリカでは無名の監督を起用したこと自体、JANETのチャレンジ精神と、新しいモノを求める彼女の意力が感じられる。繊細な映像美と音楽とダンスが全てマッチした、素晴らしい芸術作品だと思う!!☆
まさに、「エロカッコイイ!!★」・・・倖田來未ファンには申し訳ないが、これこそがリアル・エロカッコイイだよ。しかし、残念ながらこのPVの世界が全く理解できない人も少なく無いらしい。"got milk?"みたいだとか、Britney Spearsの "Oops, I Did It Again"と似ていると酷評をされていたりもする。WHAT?!?!* ・・・そういう人は全く芸術的感性を持ち合わせて無いということで、無視するしか無いね。 

それでは、ENJOY THE ART OF JANET!!☆ 

[rakuten:rdownload:11009273:detail]