じゅうたんの▲印

じゅうたんの▲印

週末、母親が東京に来ていた。今回、母は初めてザ・プリンスパークタワー東京に泊まった。角部屋で、六本木からお台場まで一望できるステキなお部屋だということで、今日お部屋をチェックしに言った。私、ザ・プリンスパークタワーには、以前アルバのパーティーで1階のジャズバーに行ったことと、その他成田空港までのリムジンバスの停留所としてしか用が無かったので、客室がどうなっているか知らなかったので・・・。ホント、評判通りステキなお部屋だったよ。とにかく、寝室だけでなく、バスルームからも素晴らしい眺めだった。Nespressoマシンも搭載されていて・・・ really NICE!!
で、一歩部屋から外に出ると、よくどっち方向に歩いたらいいか分からなくなることがあるよね?! ふと床を見ると、じゅうたんにさりげなく▲模様が・・・!! これ、エレベーターへの方向を示す矢印なんだってーっ!!★ ・・・親切な面白いアイディアだね。 (※模様の明るい色の方が▲印になっているヨ。)