JANETに続いてMARIAHの激痩せぶりにビックリ!!★

Mariah Carey ”Touch My Body”

JANET姉さんの新しいアルバム「Discipline」は、期待通り、素晴らしいねぇー!!★ シングル「Feedback」が出た時点で良い予感していたけど・・・、今回はまさに私の好きなJANETって感じ!! ここ近年、あまりアルバムを通して聴きたくなるアーティストのCDが無い気がする。しかし、このJANET「Discipline」は・・・かつてのJANET大ヒットアルバム「Rythm Nation 1814」や「janet.」を思い出させるVIBEで、アルバムは通して聴いて楽しむべし。とにかくノリの良いアップテンポの曲が中心。これぞJANET姉さん、カッコイイ!!★・・・と多くの人が感じることだろう。でも、古くさく感じ無いところが更に良い。そう、例えば数少ないバラード中で「 Greatest X」は、イマをトキメク The-Dreamの曲で、"Umbrella ella ella..♪" "Bed bed bed...♪" に続いて、 "Greatest X ever ever ever...♪" とまぁThe-Dream節炸裂。その他にも、Ne-Yoやら、Stargateやら、最近の流行り所をしっかり押さえているからね!! 個人的には「Rock With You」 という曲で、Ne-Yoの書いた曲をJermaine Dupriがプロデュースしているのが新鮮で・・・。JDとNe-Yoのコンビって、今まで無かったよね?!?!* Anyways... このアルバムはイケル!! 少なくとも、近年2作「Damita jo」、「20 Y.O.」とは比べ物にならないぐらい良いyo!!☆

そんなJANET姉さんに負けず劣らず、期待しちゃうのがMARIAH CAREYの新しいアルバム「E=MC2」
・・・4月に発売予定なんだよね。先行シングル「Touch My Body」がなかなかこちらもMARIAHフレイバーたっぷりの一曲だからね。しかも、こちらもThe-Dreamの一曲!!★(ほんと、この人売れてます。)MARIAHは、前回のアルバム「The Emancipation Of Mimi」が復帰作とも言われて、かなり評判良かったよね。私もこのアルバムで、MARIAHを見直したモン。一時期「We Belong Together」が私の中のヘビロテ曲だったしね。で、その好調ぶりが今でも継続している感じがするから、期待させるんだよねぇ〜。  

そして、曲より何より一番衝撃だったのが、「Touch My Body」のビデオ!!・・・MARIAHの激痩せぶりに唖然!!★ 

露出狂として有名なMARIAH、デブになろうがなんだろうが、いつも露出度満点の衣装を着ているのが、半ば高い声と同じぐらいトレードマークになっているのだが・・・ やっぱりCHUBBYな下着やミニ姿は、けして見て美しいものではなく、かなり痛い感じだった。前回「The Emancipation Of Mimi」で、かなり体を絞った中でも、コンサートで下着姿で出てきた時は、やっぱりキツかった。

そして、今回のシングルが「Touch My Body」・・・相変わらずダナー・・・って思っていた。しかし、先週新PVが発表されて観たら、あまりにもセンセーショナルな痩せ具合に、ショックを受けた!! ビデオの内容はしょーもない・・・が・・・MARIAHの体は "Touch My Body" と自信を持って言えるぐらいのナイスバディーに変身!! 巨大な胸はキープしたまま細くなるなんて、お見事!!★ しかも、かなり若返った感じ。
だって、JANETなら今まで何度も痩せてきたし、それなりに痩せることは想定内だったけど、MARIAHがここまで痩せてくると誰が想像したことか!!★ WOW  このビデオの監督Brett Ratnerは、ここ近年のMARIAHのPVをずっと手が得ているが、今回はここぞとばかり、彼女のナイスバディを魅せるぞぉ〜!! ・・・という気合が感じられる。下着姿、ボディコンミニの連続、そしてパンチラ・・・* ・・・ここまで言うと、皆も観たくなったぁ?! まだ観てない人・・・CHECK IT OUT!!

あ・・・それにしても、私も最近下っ腹の脂肪が全く取れず状態で・・・こりゃぁ〜MARIAH見習わないとー・・・* 私も "Touch my body, know you like my curves" とか言ってみたいわ・・・。努力、努力!!★ 

ディシプリン~デラックス・エディション(DVD付)

ディシプリン~デラックス・エディション(DVD付)

E=MC?~ MIMI第2章 (デラックス・エディション)

E=MC?~ MIMI第2章 (デラックス・エディション)