HIROKO HAYASHI 

HIROKO HAYASHI のバッグ

先週から私が愛用しているお仕事バッグ、それがこのHIROKO HAYASHIのステキなバッグ!!☆ 
HIROKO HAYASHIって最近よく見かけるブランドだよねー。ESTNATION や BEAMS でも見るし・・・密かにオシャレな人の間ではブームになりつつあるブランドなのかも。 
実は、私がこのバッグを持つことになったきっかけは、先日林ヒロ子さんとご一緒する機会があったからだ。私のmentorであるカズエさんと五反田のステキなフレンチ料理のお店LES HALLESで一緒にお食事したのだ。(※このLES HALLESというレストラン、小さいお店だけど、何を食べても美味しくて、すっかりお気に入りだわ!!☆) そもそもカズエさんは林ヒロ子さんとは長年のお友達で、恐らくカズエさんは少なくともここ5年は、林さんのバッグしか持ち歩いてない。何十個持っているんだか・・・* だから、私も昔からHIROKO HAYASHIのバッグの存在は知っていた。でもここ最近、本当によく目にするブランドになったなぁーと。昔ワールドから出していたのが、一時期プライベートブランドになって、最近またワールドから発売しているからかもしれない。普段はミラノにいらっしゃる林さん、次の日曜日に骨董通りのお店にいらっしゃると伺い、これを機会にショップを覗きに行ってきたのだ。財布、ポシェット、色々ステキだったけど、一番気に入ったのが、このバッグ。結局お取り置きしてもらい、後日なんとカズエさんがプレゼントしてくれたのだ!!☆ 

HIROKO HAYASHIのバッグや小物は、とっても素材とデザインに拘っているのが特徴である。このバッグも、ヤギ革に、金色の箔をアニマル柄できに貼り合わせたもので、とってもCHICK!! しかも、使っていると、金色が黒ずんで、独特の味が出てくるらしい。一週間愛用しているけど、予想以上に物も入るし、非常に使いやすいからいいね。
20代の私より、きっと30代になった今の私に合うハズ。大人のオシャレがうれしいね♪