BELVEDERE VODKA PARTY

BELVEDERE VODKA PARTY

白い木の模様が付いたボトルで有名なBELVEDERE VODKAのパーティー@六本木57に潜入。(Thanx 2 ミサト)
FEVER女子仲間たちと約束していたものの、私は仕事が終わらず、結局辿り着いたのが遅かったので、私はカクテル2杯の滞在だった。BELVEDEREカクテルは美味しかったyo。
ボトルの白いイメージを演出し、とっても内装は白い煌びやかなのにセクシーなムード。エロエロ・ダンサーたちの踊りもチェック。白い木の模様のボディペイントがセクシー。実はドレスコード「白」だったんだけど、白い人はあまりいなかったのが、残念。男性はスーツの人が多いだけに、白は厳しいか?!* 
それにても、久々に小洒落た男子たちが集まるパーティーを覗いた気がした。それだけに、カッチョイイ男子を求める小娘たちのエネルギーに圧倒された。
"See the Belvedere playin' tricks on ya?" (by Missy Elliott "Work It" 2nd verse) ですよ。↓