ダイヤモンドな東京タワー

東京タワーダイヤモンドヴェール・ホワ

東京タワーが新しい輝きに変貌を遂げた。先っちょは赤いままだけど、下はブルーっぽいドット柄。真ん中には、50の数字と五輪色のTOKYOの文字。

・・・50の数字は、東京タワー開業50周年を意味している。
ダイヤモンドヴェール・ホワイトダイヤモンド」な輝きらしいわ〜。 

12月、街中のクリスマス・イルミネーションがあちらこちらで輝く中、東京タワーもまさにクリスマス風に変身した。・・・とってもキレイよ☆
ただ、今のシーズンは全然OKなんだけど、年から年中、これからはあの点々ライティングかと思うと、少し残念。今までのオレンジなライティングが好きだったし、あのライティングが東京の街の夜景に暖かさを加えていたと思うから。
・・・と焦っていたら、実は22時〜24時は、ちゃんと今までのオレンジなライティングに戻るらしい!! 良かった*