晴天の苗場

晴天の苗場


天気予報がとことん外れる週末・・・。雪とか言われていた苗場も、日曜は終日晴天な感じ。気温は確かに寒いけど、太陽サンサンで、日陰にならない限りはポカポカで、完璧スノボ日和!! (※と思っているのも私だけで、雪が降らず嘆いている人も多かった。)



山頂から、美しい景色を堪能し、記念撮影もできた。(携帯カメラだけど・・・)

 
雪も若干溶ける感じで、そこまでアイス・バーンな感じでも無かった。楽しくゆる〜りと滑って、16時ぐらいまで、爽やかに滑って解散した。 

車チーム4人で、私の眼病を気にかけて、貝掛温泉(眼に良いと言われる温泉)に行こうとして、怪しい橋を渡って旅館へ向かったのだが、日帰温泉は14時までだと言われ断念。しかし、ここは今度一度来てみたいナァ。結局、かぐらスキー場の近くの温泉に行った。そして、越後湯沢で美味しいご飯を食べて、22時頃出発して、24時前に東京へ戻った。楽しい充実した週末だった。