kitson

すっかり春日和・・・春になると、冬服を脱ぎ捨てて、フレッシュな気分に浸りたい。つまり、“新しい洋服が欲しい”症候群にかかってしまう。せっかく新宿に来たもので、少しぶらりとショッピングに出かけた。 


まずは、話題の「kitson」をチェック!!★ LAファッションの人気セレクトショップで、PARISやNICOLEが買い物をする店としても有名だよね。一ヶ月前に、新宿に日本1号店が誕生し、かなりの人気だという。一ヶ月で、なんと売上げ1億1,000万超えだって!!★ オープン初日は200人以上並んだんだって!! 確かにファッション誌「SPUR」にもkitsonの付録ポーチを付けたり、かなりあおっていたからね。 
かなり可愛い物はあった。でも値段は可愛くない物も多い。もちろん安めの物もあるけどねー。でも、Tシャツは8,000円ぐらいするし、まぁ〜物によるって感じだね。私は、アクセサリーと、ワンピース(チュニック)を買ったよ。ワンピースは、いかにもLAスタイルな感じの形に、紺のタイダイに蛍光イエローのストライプ。しかも、今年はタイダイが流行な感じだしね。かわゆす〜☆ 

・・・その後も、私の“春のショッピング・フィーバー”は止まらず、今大人気の3万以上もするCURRENT/ELLIOTTのBOYFRIENDデニムを購入したり・・・その他諸々購入して、約16万円消費する羽目に・・・* しかし、今の私の生活からショッピングを抑制することは不可能ね。hahaha
http://shopkitson.jp/