Heidi & Spencer のマジ婚

Heidi & Spencer

MTV "THE HILLS" (※若干“やらせ”のリアリティ番組のお騒がせバカップル Heidi Montag & Spencer Pratt が、マジで結婚したらしいね。
ど〜でもいいけど、へぇ〜!!★ ・・・みたいな。何しろこの2人、5ヶ月前(Season 4)にメキシコで突然バケーションしつつ結婚したりとかハチャメチャなわけで・・・結局昨日マジ婚したんだって。メキシコの式とは正反対の、招待客200人、お金かけまくった、セレブ度満点のゴージャスな古き良きスタイルで・・・。 

このカップルにかなり多くの人たちに迷惑を被ったりしているし、Heidiなんて、Spencerのせいで親友Lauren Conradとは絶交、仕事も一度失ったりしているのに、どーしてSpencerが良いんだろう?!・・・って思う部分はあった。しかし、HeidiもHeidiで、学校を1日で退学したり、豊胸手術して、明らかに鼻も変わったり・・・まぁイイ子なんだけど、かなりクレイジーだからね。あの2人にしか分からないお互いの絆があるんだろうな〜。ある意味、羨ましいね。・・・そして、だからこそ、最後は皆から祝福されたんだと思う。しかも、ようやく今になって、SpencerがLaurenの悪い噂を広めたと白状したらしいしね。 

そして、このニュースを見て個人的に一番受けたのが、結婚式のブーケ・トスで、・・・なんとLaurenがブーケをゲットしたんだってーッ!!★ ・・・凄いオチ。

今月アメリカでは、Season 5の放送が始まったらしいね。早く日本でも放送して欲しいナ。それと、ニューヨークに行ったWhitneyが主役のスピン・オフ「THE CITY」も早く日本で放送開始して欲しいところ。どこまで“やらせ”か分からないが、そんなことどーでもいいぐらい、この番組は面白い。しかし、Laurenも「Laguna Beach」から何年カメラに撮られながら生活を送っているのだろうか?!・・・凄いよなぁ〜。ある意味、尊敬。