T-Shirtアート展

Porta T-Shirtアート展

ゴールデン・ウィーク突入!! 私は大学からの友人ヒロコちゃんの結婚式のため、京都に帰ってきた。夕方19時過ぎに京都駅に到着し、少し京都駅地下のPortaをプラプラ。お〜なんと「T-Shirtアート展」を開催しているではないかーっ!! 

Tシャツ好きの私としては、即チェック。ふむふむ、いかにもアートなSKIN/α-StationのTシャツ、更にPortaの各ショップからもTシャツを展示をしている。好きなものに投票して、Tシャツが当たるという仕組みなんだね。

ちなみに、私も投票しておきました。“自分が着たいTシャツ”という観点で選んだら、JEANASiSのものでした。 

「T-Shirtアート展」って、いい企画だね。店舗の宣伝にも繋がるし〜。実際、私JEANASiSの店舗チェックしたし〜。っていうか、そのTシャツは買わないけど、ついでに他のお洋服買っちゃったし〜!!★