阪急百貨店 メンズ館 

with シズカ @ハービスENT

京都(関西)に帰る度に、必ず会うのが高校からの友人シズカ。彼女は神戸在住なので、会うのは通常梅田、大阪駅前のハービスENTだ。前回彼女に会ったのは年始で(この時は例外で京都駅まで来てもらった・・・)、その時はお互い海外行きの話を報告し合っていたのに、今日は改めてお互い海外に行かなくなった話を報告し合った。彼女は仕事でシンガポールに移住すると決めていたのだが、最終的にある出会いをキッカケに、日本に居残ることを懇願したのだ。不思議なもので、人生、本当に計画通りには進まないものよね・・・。でも、とってもシズカにとって良いことで、それがとても嬉しく思えた。 

お茶の後、ハービスを出たら、地下でイベントやっていて、KONISHIKIがアロハーな歌を歌っていた。生KONISHIKI、大きいが顔がほっそりしていた。痩せたに違いない。歌はなかなか上手だったよ〜。

その後、シズカの彼のお誕生日プレゼントを購入するため、阪急百貨店メンズ館に行くというので、私は興味深々でお供した。

いや〜阪急百貨店メンズ館、スゴイ!!★ ヤバイ!!★

とにかくビルごとメンズ・メンズ・メンズ。ティファニー、ヴィトン、ボッテガ、プラダバレンシアガ、グッチ、アルマーニ、ラルフローレン、ビューゴ・ボス、・・・何から何までメンズ・セレクション!! しかし、いわゆるラグジュアリー系だけでなく、カジュアルラインも豊富に揃えていて、ディースクエアード、Y−3、ディーゼルなどなど、トゥモローランドとかもある。・・・っていうか、あらゆる年代・テイストのメンズに対応できるショップ構成になっている。うひょ〜!! 正直、女性が男性のものを買いに来る時も、とっても買いに行きやすい感じだから、いいね。便利、使える〜。
http://www.hankyu-dept.co.jp/honten/hankyu-mens/index.html

↓ブログまである・・・。どーゆーことー?!
http://umeda-hankyu.jp/MensFashion/Hankyu-Mens/