大仏プリン

大仏プリン

最近奈良のお土産として人気らしい「大仏プリン」。数日前に母親が奈良で買ってきてくれた。珍しい味のものは売り切れていて、カスタードやら、カプチーノやら食べてみたけど、とっても美味しかったよ〜。とっても滑らかで、東京のPastelのプリンと近い感じ。今度、大きいプリン見てみたいなぁ〜。あと、珍しい味のものも食べてみたいっす。奈良に行かれる方、是非買ってみてくださいナ。 
http://www.daibutsu-purin.com/


・・・ちなみに、夕方からお仕事開始で、午後には東京に戻った。あ〜連休も終わってしまった〜。最後の締めくくりに、ヨウコ&ゼン宅にてワイワイしたけどね。楽しかったわん♪