PAULA 、カッコイイ〜★ 

PAULA ABDUL

ここ近年、American Idol の優しいジャッジとして大活躍のPAULA ABDUL!! かつては踊って歌うアイドルだった・・・なんて言わせない!!* ・・・とばかりに、昨年いきなり同じくジャッジのRANDY JACKSONと組んで"Dance Like There's No Tomorrow" をリリースしたよね。素晴らしいヒットにはならなかったけど、踊っているPVは話題になった。 
そして、そんなPAULAが新曲"I'm Just Here For The Music"を出し、しかもAmerican Idolのステージでパフォーマンスするとのコト!! いや〜もうマストでチェックでしょ!!★ 日本では数週間ON AIRが遅れていて、私はアイドルたちのパフォーマンスは日本の放送で観るけど、このPAULA ABDULのパフォーマンスだけはいち早くネットでチェックしたよ!!★ 

ヤバイ〜!!★ PAULA、カッコイイ〜★ 

普段ジャッジ席に座っているPAULAは、正直乙女の心は持ったままでも、ビジュアル的にそれなりに歳は感じられていて、キュートなオバチャンって感じなんだよねー。しかし、ステージの彼女の踊りは、とにかく若い!!★ 半端ないキレのあるダンスとパフォーマンスは、ブリトニーも顔負けだね!! さすが、元ジャネット・ジャクソンの振付師!! 素晴らしい〜。思わず、ポーラって何歳だっけ?! ・・・って調べてしまった。46才・・・来月47才だって!!★ 全くマドンナに負けてないね!! いや〜私も50才近くなっても、ここまでフィットでいたいものだねー。WOW!!

では、まだチェックしていない人、是非!!↓ 

こっちの方が高画質で観やすいかも↓
http://www.dailymotion.com/video/x97kav_im-just-here-for-the-music-ai-live_webcam


ちなみに、"Dance Like There's No Tomorrow" は、このアルバムに入ってます↓(なかなか良いアルバムよ〜。)

Randy Jackson's Music Club 1

Randy Jackson's Music Club 1