melissa

melissa

去年ぐらいから注目されているブラジルの靴melissa。そのプラスチック製のキッチュさとカラフルさが人気を集めているんだよね。先月、私は1足melissaのサンダルを購入していた。黒いウェッジタイプのもの。凄く使えると思ったし、ごつい感じもカワイイからね・・・。
そして、なんと本日もう1足購入してしまったよ!!★ Vivienne Westwoodとのコラボモデルで、大きなハートが付いているとってもキュートなサンダル☆
これは先週、新宿で見つけて、でも私のサイズが無く、池袋で見付かったので、今日ピックアップしてきたのだ。あ〜カワイイ☆ 本当は、先週もイエローに黒いハートが付いたものと迷っていて、実は2つともお取り置きしてもらっていたんだよね。イエローの方が洋服と合わせやすいからね。でも、最終的には私が一番最初に注目した、メタリックホワイト色に赤いハートが付いたものを購入。こんなおもちゃみたいな靴は、気分が上がるねぇ〜♪ よし、今年はマリンルックも流行っているし、そんな感じで一杯履くゾ!! 
ちなみに、melissaの靴ってリサイクルされたプラスチックで作られているんだって。しかも若干フルーツの匂いとかするから、面白いよねぇー。 


http://www.melissaplasticdreams.com/