Beef Herb Salt

Beef Herb Salt


BBQ
・・・の予定が、雨のため、ミサト宅に集結したイトナガ家メンバー。お外でBBQとほぼ同じような感覚で、ベランダでホットプレートで、ハーブチキンや野菜のグリル、そして焼きそばをいただいた。美味しかった〜。サンキューミサト!!
ところで、PARK HYATT TOKYO 「DELICATESSEN」の“Beef Herb Salt”がヒット!!★ めちゃくちゃ美味しいじゃないの!! ハーブチキンと野菜にぴったりで、はまっちゃったね。ビーフじゃなくても全然OK。“Andes Salt”も美味しかったけど、やっぱりこの“Beef Herb Salt”だね。
食材より調味料の方が重要だというテラオ君。コンビニ系のものでも、調味料一つで美味しくなるという。なるほど〜それは、試す価値がある。