K-CI & SISQO 

またもや、BILLBOARD LIVE に、90年代の懐かしいアーティストが来日。
JODECIのメンバーで、その昔MARY J. BLIGEに悲しい歌ばかり歌わせることとなった原因の男、K-CI。弟 JOJO と一緒に、K-CI & JOJO というユニットでも活躍していたよねー。更に、SISQO・・・元DRU HILLのメンバーで、その後ソロになってもアルバムを出し、Tバックの歌("Thong Song")がメガ・ヒットした男。この2名のライブということで、興味本位でチェックしてきた。 

最初は、SISQO・・・。ダンサー引き連れて、激しく最初から最後まで踊っていた。SISQO及びDRU HILLのトレードマークのドラゴンをマイクに付け、一部ダンスの振付でドラゴンを表現し、頑張っていた。相変わらず銀髪だし、一見昔通りなんだけど、やっぱりオーラの部分で、ブランクは感じられた。

K-CI・・・。存在感はあるし、歌ったら声は素晴らしいし、K-CIらしいフェイクもスゴイんだけど、でもちょっとぶっ飛び過ぎていて、実際あまり歌ってないし、かなりやっつけ感が出ていたライブだった。"All My Life" (K-CI & JOJO の大ヒット曲)もやらなかったのが残念だった。
途中で何度かSISQOがステージに上がってコラボってたけど、SISQOは遠慮がちで、やりにくそうだった。

フツウにノリは良いし、バンドを含めた音楽は良いから楽しめたけど、メインのアーティストのパフォーマンスレベルだけで評価すると、微妙だったかな〜。