ヤバイッ!!★

気合のガッツポーズ!!★

ヤバイッ!!★

…まったくブログを更新できてません!! 6月ぐらいからかなり忙しいです。どれだけバタバタだったかというと、今月の家賃の振込みをすっかり忘れていて、今日家主から電話がかかってきたぐらい。・・・もちろん、そんなことは初めて。…そして特に7月に入ってから、全く余裕が無く、気付いたらブログ最後の更新から丸一か月が空いてしまいました。

ブログ初めて5年目にして、ここまでヒドイのは、初めてで、正直そんな状態に焦ってるよ。確かに、今までも追って書くといって、全くアップデイトできてない日も沢山あるんだけど、ここまで空けてしまったことに、罪悪感を感じる。もちろん、GLAMの方も全く更新できてなくて、更にヤバイ!!★ ハァ〜* 
いや、書きたいことはテンコモリで、そんな忙しい間にも、週末+1日休んで韓国に行ったこと、カオス状態の仕事でニューヨークに出張に行ったこと、本当に色々あるのだけど、何せ時間と余裕が無い。

あ〜このままじゃ、いけない。ここでサボり続けたら、本当に復活できなくなってしまう!! …そう思って、自分にカツを入れるために、今日の日記を書いている。 

今日のところは、もらったコメントの返信と、実はタイムリーに書いていたのに、アップしそびれていた日記を、今更ながらアップしてみたところで、良しとしよう。っていうか、コメントの返信がこんなに遅くなってしまい、本当にゴメンナサイ!!

私のブログは、あくまでも「日記形式」に拘っていて、だからトピックごとじゃなくて、あえて1日1ページレイアウトにしていて、後日アップも自分の中で許してきた。つまり、この空白の一か月も、これから少しずつ埋めていこうと思う。…そう記して、頑張ろう。(※ブログなんだから、頑張る必要は無いという人もいるだろうが、どちらかというと単純に自分の今までの継続努力を簡単に諦めたくない気持ちなのだ。) 

というわけで、ガンバリマス!! 気合のガッツポーズ!!★ 

GLAMの方も近々更新するので、引き続き応援よろしくお願いします〜。