美STORY

美STORY 創刊

美STORY」創刊… ピンクの中山美穂が表紙の雑誌、電車の中吊り広告でも見かけるかと思います。
コンビニにて手に取ってみた。

ゲゲゲェ… 恐いよぉーー!!★ 

光文社の40代向け女性誌「STORY」。「JJ」→「CLASSY」→「VERY」→「STORY」という流れで、そもそも私は「JJ」「CLASSY」とは無縁だったので、個人的に共感できるジャンルではないのは大前提として…とはいえ、「STORY」が創刊した時は、その内容の恐ろしさに驚いたものだ。

そして、今回の「美STORY」。美容に特化した内容で、今まで「STORY」の増刊として発売していて、それなりに好評だったらしいね。いや〜確かにこの内容… マダムの心をつかむんだろうねー。だって、芸能人やモデルのすっぴんが一杯写っていて、いかにMAKE OVER出来るかっていうことばかりだもんねー。えっ?!…こんなに化けれるの?!*…みたいな。 

っていうか、この雑誌の、中村江里子 …マジヤバイ!!★ 奇麗な人だと思っていたけど、スッピンは、OMG!!* っていうか、それでちょっと美容注射してリフトアップ…OMG!!* 恐いよぉーーー。 
 

永久に美しくありたい…でも、この内容は、今の私には衝撃的すぎる。