HP×Vivienne Tam

HP Mini 210 Vivienne Tam Edition

新しいhpのネットブック Vivienne Tam モデル、ゲットォ〜〜!!★
正式には、HP Mini 210 Vivienne Tam Edition というモデル。

前の赤いVivienne Tamモデルもかなり可愛かったけど、今回のはヤバイ!! なんてったって、私の大好きな蝶々柄だから!!☆ 

正直、最近本格ノートPCを買い替えようとずっと思っていて、ネットブックには全く興味無かったんだけど、このVivienne Tamモデルが発表されて、一目惚れ。…それからずっと発売日を待ちに待って、26日にネット販売、28日に店頭発売、早速翌日29日に購入よ〜。

カラーリングも大好きで、ゴールドに、オレンジ使い。そして、なんてったって蝶々!!☆ 

マライヤ・キャリーか私か…というぐらいの蝶々好きな、まさに私のためのPCだと思ったので、迷わずゲット。(マライヤもゲットすること間違いない!!) 

アガルねぇ〜。スタートボタン押すと、画面に蝶々が舞うのよ〜〜☆