まもなく世界デビュー!! 世界の歌姫CHARICE☆

CHARICE

今、私が最も楽しみにしているアルバム、そして最も今後の活躍に注目しているアーティストは、CHARICE!! 連休明け、5月11日についにアルバム発売!!☆(日本盤は7月予定)なのだ。

CHARICE PEMPENGCO ... この名前がYou Tubeで騒がれて、早2年半〜3年。私は幾度も彼女の素晴らしさを語り、応援してきたが、ついに世界デビューアルバムのリリースが、来月に出る。
気付いたら、CHARICEはもう17才!!(発売時は、18才)★ 新曲「Pyramid feat. Iyaz」のPVが出来上がり、かなり大人っぽくなったことを改めて実感する。

★CHARICE(シャリース)のこと、まず3分でおさらいしましょう↓★
http://www.wbrvideo.tv/charice/ChariceSizzleFinal.mov


コチラ “Pyramid feat. Iyaz"


まれに見る本当に大きな才能だからこそ、フィリピン国内にいるのはもったいない。そして、皆がそう思ったからこそ、エンターテイメント大国であるアメリカでも大きなサポートを得ることが出来た。絶大な影響力を持つEllen DeGeneres、Oprah Winfreyの大きなバックアップの元に、大御所プロデューサーDavid Fosterに大事に育てられ、満を持してデビューするまでに至ったのだ。

ただ歌がWhitney HoustonCeline Dion級に上手いだけでなく、彼女の素直な性格と、歌うことの喜びが全身から溢れ出る感じが、私は好きだし元気になれる。そしてだからこそ、皆から愛されるのだと思う。こうしてネット社会で発掘されたChariceが世界のスーパースターになる日が近いと思うと、興奮する。しかも、アジア人の世界的DIVAはまだ存在しない。彼女がなれなかったら、誰がなれる?!*…そう思うと、彼女にはビッグになって欲しい。もし、彼女がビッグになれなかったら、やはり人種問題はまだ深刻だと考えるべきかもしれない。彼女は、それほどの存在だと私は思うから…。

ChariceのTwitterによると、日本の歌も覚えているとか?!?!* マジで、早く来日して、生Chariceを観たいよ!! 

ちなみに「Pyramid」で一緒にフューチャリングしているIyazも、デビューのきっかけはMy SpaceでSean Kingstonに見つけてもらったからなんだよね。今ティーンに大人気のJustin BieberもYou Tubeから生まれたスターだしね。

Charice、Charice!!〜☆ 
http://www.charicemusic.com/

私の過去のChariceを取り上げた日記一覧です。
詳しくはコチラで。↓(※今でも有効な動画が少ないのが残念だけど*)
http://d.hatena.ne.jp/REiKO/20071221
http://d.hatena.ne.jp/REiKO/20080112
http://d.hatena.ne.jp/REiKO/20090522

Charice

Charice

シャリース(初回限定スペシャル・プライス盤)

シャリース(初回限定スペシャル・プライス盤)