Yoga at Midtown

Yoga at Midtown

朝から、六本木ミッドタウンの芝生でヨガをするというイベントに行ってきた。イヅミが通ってるヨガの先生が教えてて、私も1度だけスタジオに行ったことがある。
幸いとてもお天気が良く、むしろ暑いぐらい。スーパーキレイに手入れされた六本木ミッドタウンの芝生でゴロゴロして、ストレッチ。お日様サンサン気持ちよかった。 
終わった後も、ドイツワインドイツソーセージのスタンドが出ていて、芝生の上でイヅミと食べて飲んでしゃべってダラダラ… そして、焼けた!!★ 

素ッピンで、クリーム一つ塗らなくて、お日様の下でゴロゴロしていたら、そりゃ焼けるだろーっ!!…って感じだが、気付いた時には、もう遅かった* 

ミチも合流し、ランチとお茶で、ガールズトーク。その後、ミチとぶらぶらショッピング。しかも、私、朝からヨガだったから、ジャージスタイルだったわけで、結局夜まで六本木ミッドタウン→ヒルズと、芝生の臭いが染み込んだジャージで過ごしてしまった。結局、ジャージスタイルが影響してか、PumaとAdidasで大量にお買い物〜♪ (※Adidasは元々ヒルズ店2周年20%オフで、寄ろうと思っていたんだけどね…。) でもゴメン…結構高い店も、素ッピンジャージでうろついてました…haha