久々にBLUES ALLEY

REiKO2005-04-04

久々に目黒のBLUES ALLEYに行ってきました。
いつだったか、BluesのセッションにEMYLI&パパが参加したときに観に行った以来です。(そのときは、山下達郎とかも参加していて豪華だったのよね…。)

今夜のイベントは以下の通り。
「SOUL NOTES」
(Per/Vo)西村正人 (Vo)蔵地珠恵・青木裕介 (Pf/Org)友成好宏 (Key)矢代恒彦 (G)中野豊 (B)井上哲也 (Ds)野呂尚

… この西村正人という方が、同期のマサコがついこないだまで歌を習っていた師匠なのである。というわけで、マサコに誘われて観に行きました… 

といっても、オー・ノー!!
仕事でちょっとモメゴト発生で、第2部の本当に終わりの方(4曲ぐらい)しか間に合いませんでしたーーー。残念…*

有名なSOULの歌ばかりだったので、歌の上手い下手以前に、楽しめました〜♪