膀胱炎

どうやら私、膀胱炎になっちゃったみたい!!

昨日昼間から変だった。痛かった。でも、夜になってどんどん酷くなって、もうトイレで叫ぶほど痛かった。ほとんど血しか出なかった。もう開いた口が塞がらないぐらい痛いは、お腹張るは、腰まで痛くなるし、頭痛、吐き気、微熱… 「ヤバイ!!私の体どうなってるの?!」…って思った。即座にネットで調べたら、膀胱炎はそんなに痛みが無いものだとか…。もしかしてもっと酷い病気だったらどうしよう!!…焦って、水・飲料ガブ飲みに徹した。

今日昼ぐらいにはずいぶん良くなった。血も出なくなり、痛みも治まった。ヨカッタ〜!!でも一応念のために医務室へ行き、抗生物質をもらってきた。お医者さん曰く、膀胱炎は一度なると何度もなってしまうものらしい…。え〜〜〜こんなに辛い症状、頻繁になられたら本当に困るんですけどー!!

夜…またちょっと痛くなってきました。吐き気、頭痛は健在…
なかなか健康体でいるのって難しいことなのね…。ちょっと私の体が心配になってきたわ。