イイことあれば、必ずワルイことも起きる・・・

最近、こう思ってしまうことが多々あるのです。
例えば今日、原宿BJ Girls観て、VMAJ観て、かなり充実した一日で本当に楽しかったんだけど・・・アンラッキーなこともあったんです。
なんと、1.ブローチを落としてしまった。2.愛用していた指輪が割れた。指輪って割れるの?!・・・初体験で、本当にビックリしました。
アクセサリー好きの子なら分かると思うんだけど・・・アクセサリーを失くす、もしくは壊れるって・・・結構ショックなんだね〜。やっぱり毎日身に付けていたものがなくなるのは悲しい・・・*
それにしても、本当に最近はラッキーなこととアンラッキーなことがセットのように感じます。ラッキーばかりではなく、必ずどこかに落とし穴が存在するみたい。気を付けないと・・・*