1Thing

REiKO2005-08-02

LIPTON SHIBUYA LIVE @ duoに行ってきました!! 出演アーティストは、AMERIE, LISA, DJ KAORI でした。
・・・というか、正確に言うと、行ったけどほぼ終わってました〜*
18:30から始まっていたイベントにも関わらず、一緒に行くミチが仕事でトラブッて、結局20:10ぐらい到着の大遅刻をしたからです!! チケットチェックも無く、Liptonのサンプリングの商品(紅茶パック)ももらえず、AMERIEの最後の一曲「1 Thing」にしか間に合いませんでした。
・・・っていうか、人だらけで見えないし、まさに「1 Thing」って感じだったよ!! 
あーそうそう、LIPTONってTOWER RECORDSとコラボやっているけど、あれ、いいよねぇ〜!! 同じ黄色に赤文字ロゴ同士で、LIPTONも凄く「イケテル感」、「若者感」が出たんじゃないかなぁ?! ナイスなブランド戦略だよね。

しかしライブ終わって20:30に渋谷!! いや〜、これは遊ぶしかない!!・・・と、まずはミチとアジア料理を食べに行き、ちょこっとリゾート気分に浸った後で、カラオケ3時間、ストレス発散してきました〜!! イェイ〜♪