足つぼ

REiKO2005-08-29

会社帰り、同期ナナエと新橋の親父居酒屋で一通り腹を満たした後、渋谷へ。最初はアイスを食べに行こうと言っていてのだが、気が付けば台湾式足つぼマッサージに行っていた。
Hot Pepperを事前にゲットしたおかげで、4000円の角質ケア+足つぼマッサージコースが2000円で受けられた!!(シーツ代500円別途)Hot Pepperって使えるねっ。
しかし、私、初めて足つぼマッサージを受けた。全然痛くなかった。終わった後、弱っているところチェックシートを渡された。なんやら丸だらけ・・・肩・眼・小腸などなどいーっぱい。色々弱っているところはあるらしい・・・*
角質ケアは1000円なので、なかなか良い。もちろんヒールで歩き回るせいで、私の足は相当重症。だから硬いところはやっぱり硬いまま。でも頻繁に通えばいいのかも〜。