金星人(-)

REiKO2005-10-14

こないだクライアントの担当と六星占術の話題になったのと、たまたま細木和子の特番を少し観てしまったせいで、自分が何星人か気になり、思わず本屋で立ち寄って調べてみた。
「金星人・陰」だった。
それって、ドウナノ?! 気になって、パラッと本をめくったら・・・
なんと平成18年は、3年続く「大殺界」の最後の年だとかー!! エーッ?!?!?! 最悪ー* 
来年も大人しくしとけってーっ?! そんなーぁ。(ちなみに「金星人・陽」は、来年は大殺界を脱出して、明るい未来が待ち受けているらしい・・・。)
あーこんなんちゃんと読んでられない・・・絶対買わない!!
ちなみに、私と同じく「金星人・陰」の有名人は、結構私の好きな人がいる。安室奈美恵松嶋菜々子篠原涼子中田英寿荒川静香・・・。
荒川静香!! オー・ノー!! トリノ五輪で金メダルを取って欲しいと願っているのにぃー!!
いやいや、大丈夫。細木和子は、谷亮子アテネ五輪で金が取れないと予言して、見事にハズレた!! 篠原涼子だって、去年再ブレイクしたし・・・大丈夫、大丈夫。来年の私も、きっと明るい未来だわ〜☆