フィギュアの話題テンコ盛り

村主章枝、エイベックス所属になったのよね〜!! 昨日発表されて、驚いたよ。
ダイナシティの社長問題で、6月にスポンサー契約を解消し、それからずっとスポンサーを探していたみたいだけど、本当に見付かって良かった・良かった!!
それにしてもエイベックスとは意外だった。ダイナシティとエイベックスはお友達だからかな・・・?! 
でも、実はスピードスケートの清水宏保もエイベックスなんだってね。


そんな中、今日は本田武史が今季限りで引退宣言!! まぁ、そうだろうなぁ〜。明らかに、落ち目だし・・・。
オリンピック代表になれるかなぁ?! なれなかったら、ちょっと虚しいよね〜*
でもそんな中、高橋大輔は先週末のスケートアメリカで優勝しちゃうし・・・ とにかく盛り上がってきた!!☆