CLUB KITSON

REiKO2005-11-29

流行りのLAファッションといえば、「KITSON」!! どの雑誌を見ても、いつも「KITSON」というセレクトショップのアイテムが話題になっている気がする。
そんな「KITSON」のアイテムが買えるショップが今月表参道(TRAP/U内)に出来た。その名は「CLUB KITSON」。チェックしに行かなきゃ・・・と思いながら行けてなかったので、今日一日不動産巡りをした後、帰りに立ち寄ってみた。
そんなにアイテム数が多いわけではないけど、色々テレビや雑誌で見かけるアイテムが置いてあった。BALENCIAGAのコピーバッグもあったよ。やっぱり本物を持ってると、コピーって分かるね・・・。(コピーでも3万円以上するけど。)
そして私も、思わずA.KURTZのキャップを衝動買い〜☆
ところで、このショップは10月30日(日)までと聞いていたのだが、好評のため延長が決まって、とりあえず11月27日(日)まではやっているそうだ。またその後も、ここにKITSONのアイテムをちょこちょこ置くみたいよ。
まだチェックしてない人は、是非覗きに行ってみてもいいんじゃな〜い?!