gay rest room

REiKO2005-10-30

今日は、タイで働く友人サヤカが帰国しているとのことで、久々の再会。元テニス部仲間のカナちゃんと一緒に、青山でランチ+カフェ。
サヤカとは約3年ぶりに会うかなぁー。ずっとアメリカに留学中は帰国が許されず、そこからタイに配属になったからね。そんなサヤカ、ずーっと日本を離れていたくせに、ゆ〜ったりした天然系関西弁は健在!! 方言って、歳をとると段々抜けなくなるもんなんだよね。私、日本に帰ったばかりの時は標準語を話していたしね。でも今や、関西弁が全く抜けない。もちろん標準語も話すバイリンガルだけど・・・。(笑)

その後は、同期(エリ&ヤスマサ)の結婚式の二次会に顔を出した。しかも、同期同士の結婚ということで、かなり貴重でオメデタイ☆ 同期カップルは、このカップル One & Only だしね。末永くお幸せにね〜☆ 

色々と楽しい行事はあったのだが、本日一番の収穫は、結婚式二次会の会場で、
「gay rest room」を発見したこと!!☆ WOW!!
ちゃんと、men と women の間に、並列に並んでるんだもん!! 感激したよ。men と women は2ブースあるのに対して、gay は1ブースだったけどね。かなり画期的!!