神泉ナイト

REiKO2005-12-15

なんだか、毎晩夜更かししている私。
今朝は健康診断だって分かっているのに、昨夜は3時半ぐらいまでカトゥとご飯を食べ語り…(※ちゃんとお酒は飲んでません。)、今夜は久々に帰国した元同期の柴ちゃんと、神泉ナイトでやっぱり3時過ぎまで飲んでたかしら〜。

柴ちゃん、学生時代の仲間たちとご飯食べているというわけで、後から合流しようと思っていたが、携帯が通じず、仕方なくナナエと新橋でおでんを食べながら飲んでいたら、12時過ぎにようやく柴ちゃんから連絡があり、なんと神泉のbuchiにいると言うではないかーッ!! 早く言えよ…*
ってなわけで、ナナエと神泉へ向かって、なんと神泉組みのナナエと私、初めてbuchiに入った!!  
buchiって、いわゆる立ち飲み屋ブームから最近できたお店。ナナエと一度行ってみようよ…って言っていたが、ずーっと行きそびれていて、こんな形でbuchiデビューすることになるとは思ってもみなかった。
しかも!! 立ち飲み屋だと思っていたら、実は地下は普通のテーブル席だった!! 衝撃的〜*

気付いたら柴ちゃんラクロス仲間たちと、ワインを空け、最後にでラーメンまで食べてしまった!! しかも with 餃子。

しかも、今朝健康診断で、体重がめっちゃくちゃ増えててショックを受けたバッカリだったはずなのにーっ!!