ゼブラ

REiKO2005-12-31

年末・・・今年最後のブログ更新・・・ 今年のマイ・ブームについてでも語りましょう。
以前、このブログでもちらっと触れたけど、今年のマイ・ブームは、「ゼブラ」なの!!
元々ゼブラ柄なんて、全く興味なくて、アニマルなら、まずヒョウ柄!! その次にヘビ、トラ、ウシ、ワニ、色々あっても、シマウマは私の中で無かった。しかし、今年の夏ぐらいから急にゼブラに目覚めたのだ。
写真がここ最近の私の愛用ゼブラ・アイテム。よくハラコ×ゼブラ靴&ベルトを着用している姿を、私と会ってる人は、よく目にしているハズ。
嬉しいのが、最近ゼブラが世の中的に流行ってきたコト!! この冬ぐらいから、街中でゼブラ柄のものを身に付けている人をよく見かけるし、雑誌でも見かける。GUCCIもゼブラプリントのお洋服出したり、こないだオシャレで知られるシャラポワも、来日していた時にゼブラ柄のマフラーをしてたしね。
けしてゼブラは流行ってるから好きになった訳じゃないんだけど、世の中的な流行になってくれて嬉しいよ。だって、常にトレンドを追っかけていたいじゃない?!?! ・・・that's MY STYLE!!


2006年も、引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます。